GW特別企画‼️

ブログ

もうすぐGWですね!!😊

家族旅行を楽しむ方や

お家でのんびり過ごされる方も

いらっしゃると思います。

子供達とどこへ出かけるにもお金使うし〜

かと言って外遊びは激混みだろうし〜

 

とか、色々考えてるのが面倒になってきた、、、

って方に朗報です♡

いつもながら使用させて頂いている

名栗小学校の体育館を

子供達のために、特別解放します\(^o^)/

題して、、、

 

いつも、お母さんのバレーボールの

応援にかけつけてくれている子供達へ。

ありがとう!!の気持ちを込めて、、、

GWの主役は、君たちだっっっ!!

 

バレーボールをして楽しんでもよし
ドッチボールをして楽しんでもよし
かけっこももちろんよしです!!

 

遊び方にルールはありません😊

 

だけど、、、

別に運動には興味ないしなぁ、、、

 

 

そんな子供達、、、にも!

楽しんでもらえる秘策を
用意しています!!

バレーボールで頑張るお母さん達へ

メダル作りなどの工作をしますよ〜♡

 

そして、そして!!

システム会社ならではの秘策もありますよ〜♡

(スポンサーのHAOシステムズが本領を発揮する時が来ました♡笑)

そう!パソコンを覚えたい子供達!

パソコンが苦手な大人たち、、、

聞いて楽しいパソコン教室をします!!

もちろんっ!!

大人の方(高齢の方)も強制的に楽しんでもらいます✨️

スマホの操作方法や設定なんかも

教えちゃいます〜🍀

↓お困りの方↓ウェルカムです♡

おじいちゃんおばあちゃんが

SNSを使えていたらお孫さんもビックリでしょうね!!♪

とにかくみんながしたい様に

自由気ままに!が、コンセプトですよ〜♪

3日間もありますからね

どこかでお会いしましょう!!

 

自然いっぱいの名栗!

レストランHAMA ヤマメのからあげ

名栗小学校

お気軽に問い合わせ下さい!!
①〜③のいずれかより
ご連絡をお願いします。

①HPのお問い合わせ
問い合わせ

②みぽりんInstagramのDM
Instagram

③みぽりんLINEメッセージ
これは知ってる方のみ。

コメント