ごあいさつ♡

ブログ

みなさん!初めましてこんにちは\(^o^)/

バレーボールが大好き!
好きすぎてバレーボール大会を主催しちゃってます❤️
人生楽しんじゃってる、みぽりんです(笑)


第1回目HAOカップ(左)しほさん(右)みぽりん

いつも、応援頂きありがとうございます

この活動に至る簡単な説明を
ちょこっとお話しちゃいますっ

私は、3歳〜23歳までの
20年間を飯能市で過ごし、23歳をすぎてから飯能市外へと旅立ちました。笑

市外で暮らし始めるようになってから
最近、自然に触れてないなぁ〜
緑が恋しいなぁと感じるようになり
その時始めて、飯能の良さを知りました。

自然や緑がいーっぱい!!
この大自然、飯能市こそが、私を伸び伸びと成長させてくれたんだなぁ〜ありがとう〜❤️
と、改めて地元の良さに気付かされてしまったんです

自然の中でみんなが楽しく過ごせる事って
なんだろぉ〜〜??
そして、飯能の街が賑わう”何か”が出来ないかなぁ〜?
と思っていた時に、
大好きなバレーボールの大会を主催して
沢山の人を飯能市に呼んじゃおっっ♪

自然の中で気持ちよく汗をかいてもらおう!!

ということが、大まかなお話です✨✨

そして、飯能市名栗小学校の体育館が
使用出来ることとなり、着々と準備が進んでゆき、、、

第1回目HAOカップ
3月25日→9人制一般女子バレーボール大会

第2回目HAOカップ
4月22日→ママさんバレーボール大会

各大会4チームが集まって
無事、終えることが出来ました\(^o^)/

みなさんの協力の元
毎回、笑いあり、爆笑あり、大爆笑ありの
とても楽しい大会になっています♡

埼玉県のバレーボールが熱い!!
ママさんも若者も、みんなで大会を楽しもう!
盛り上げよう!!

という言葉を掲げて楽しく活動していきます♡

今後も毎月土曜日にバレーボール大会を
行っていきます❤️✨

大会開催日程からスケジュールの確認を
よろしくお願いいたします‍。

(写真)第1回目HAOカップ

(写真)第2回目HAOカップ

コメント