好きなこと。

ブログ

なんで、そんなにバレーが好きなの??

そんな事をよく聞かれるんですが、、、

、、、。

自分でもなんでそんなに好きか分からない\(^o^)/

だけど、、、

気が付くと考えてる。バレーのこと。

好きな男の子のことを思っている時の様に。笑

好きなことを続けられるって幸せで。

ママさんの方々は本当に尊敬する、、、。

家事・育児・仕事

毎日大変なのに、バレーはしっかりやる。

疲れを知らない世のママさん。

本当に!好きなことに勝る物なし!

ってこういう事ですね。素晴らしい✨️

かっこいい✨️

誰かと手を取り合って

打ち込めることがあることが素晴らしい。

たくさんの人とバレーを通して

出会い、繋がっていけたら嬉しいです。

5月27日(土)のバレーボール大会は

まだ定員枠(個別参加あり)募集してますので

DM
お問い合わせ
LINE
mixi←もう、やってません。笑

HAOカップの様子はこちら

お気軽にご連絡下さい♡

コメント