創業45年の老舗!レストランHAMA

ブログ

飯能市赤沢地区にある
HAMAさんへ行ってきました〜♡

名栗小学校から、車で8分ほどの場所にあるんですよね!!
バレーボール帰りの道中にあるオススメ飲食店ですっっ😍

実は私の、小・中学校の同級生のお店なんです✨
同級生のご両親が営んでいらっしゃる地元自慢のレストラン\(^o^)/

実は、2号店が2年前?くらいに飯能駅近にもできたんですよね〜!

素晴らしい!!!

 

そして今回は、ワンランク上の、、、ステーキ丼食べちゃいましたっ😋

その名も、、、王様のステーキ丼!どーーーーーーん!

簡単にいうと、高級品を食べて育った牛さん✨

 

調理前に、今日のお肉です!と、紹介頂いたのがコチラ!!

ルビーのような輝きですよね!!!笑

薄っっ!と思いきや、食べると良質な脂ですぐ満足しちゃいます♡笑

 

そして、そして名物は、、、ヤマメのから揚げ

川に恵まれている飯能市

綺麗な川から採れるお魚はピカイチ

自然の恵みが満載です\(^o^)/

 

店内の雰囲気も自然満載です!!

木の温もりを感じられる、ゆったりと時間を過ごすには申し分なしですよ〜❤️

デザートも気が付くとこれを頼んじゃうんですよね〜

 

大好きな、栗プリン❤️

固ーいプリンが好きな私には、ちょうどいい!美味しい!!

 

が、しかし、、、これだけでは収まらず、、、

 

限定で狭山茶プリンもオススメしていたので、もちろん頼みました

勘違いしないでくださいよ?オススメしていたからですからねっ

金箔がのっちゃってる!!!とろ〜りとしていて、和を感じさせる、春らしいプリンでしたよっ

 

んーーーどちらも捨てがたいっっ!!

 

デザートは他にもたくさん種類がありますよ〜

 

話は戻って、バレーボール終わりはお腹が空くんです、、、

頭も体もフル回転なんですっっ!!(ブロックフォローはサボりがち!いや、休みどき?!笑、バレーボーラーはわかる、バレーあるある)

 

つまり、飯!ですよね飯!!米大好き❤️

 

皆さんが気になっているご飯メニューもご紹介しちゃいますね!!

ちなみに、私が入店した時には、すでに、ハンバーグは売り切れていました、、、

人気商品なのかも!!(私はステーキ丼派❤️)次はハンバーグも食べてみようっと

 

そして、他にも、、、

 

オムライスは写真を見るだけでとろけちゃいそうですぅ〜

 

そして、、、

欲張りなあなたに、朗報です\(^o^)/❤️

 

特選コースだよー❤️

前菜〜デザートまで!ダイエットは明日から

 

さらに!!!

 

飲み物や、お酒なんかも充実していますよ〜\(^o^)/

プレンゼントしていただいた、自家製ゆず蜜サワーシュワシュワでとっても美味しかったです!ありがとうございましたぁぁあ

 

他にも、飯能の地酒、『天覧山』はオススメです

 

バレーボールを頑張ってたくさん汗をかいた後のお酒は最高ですよねーっ!!

 

たんまりご褒美あげちゃってくださいね\(^o^)/

 

飯能市自慢のレストランHAMAさん

行きたくなっちゃいますよね〜

ぜひ、行ってみてくださいね✨以下詳細載せちゃいますっっ!!

レストランHAMA HP  ️

時間
平日 11:00~15:00(LO.14:30)
休日 11:00~14:00(LO.14:30) 17:00~21:00(LO.20:30)

定休日 火曜日・第3水曜日

座席数
テーブル 36席
お座敷  30名

駐車場 21台

コメント