GOD様(1)💖千葉県

チーム紹介&メンバー募集

第17回HAOカップにご参加くださりました「GOD」様に、HAOカップの感想を聞きました!

日頃参加している、バレーボール大会に関するお悩みを教えてください。

初めて大会にでました。
勉強になりました。

実際、HAOカップに参加してどうでしたか?

思っていたより近かったのでまた参加したいです。
みなさんうまかったー💦

他のバレーボール大会と違うと感じた点はありますか?

4チームだけなので寂しいのではと思っていましたが、楽しかったです。

HAOカップに参加したいけど、迷ってるチームへひと言!

強いチームがたくさんでやりがいのある大会でした。
3セット目の5点マッチはしびれますよ(^^♪

チーム詳細&募集要項

◎ママさん9人制バレー
◎練習場所は、これから見つけます!

コメント