ポプラ様(1)💖富士見市

チーム紹介&メンバー募集

第15回HAOカップにご参加くださりました「ポプラ」様に、HAOカップの感想を聞きました!

日頃参加している、バレーボール大会に関するお悩みを教えてください。

大会参加費が高い

実際、HAOカップに参加してどうでしたか?

4チームの総当たりで時間の間隔も良かったと思います。

他のバレーボール大会と違うと感じた点はありますか?

まず思ったのは、参加の仕方が他と違うと思いました。
アットホームな雰囲気がよかった。

HAOカップに参加したいけど、迷ってるチームへひと言!

普段交流のないチームとも対戦することが、できたのでぜひ参加してみてください。

ポプラ様の募集要項

◎ママさんバレー
◎練習場所は、富士見市つるせ台小学校:13時~17時
◎9人制バレーボール

コメント