あらはたクラブ様(1)💖所沢市

チーム紹介&メンバー募集

第15回HAOカップにご参加くださりました「あらはたクラブ」様に、HAOカップの感想を聞きました!

日頃参加している、バレーボール大会に関するお悩みを教えてください。

せっかく1日、都合をつけて主婦が来ているので、たくさんゲーム数があるとうれしいです。

実際、HAOカップに参加してどうでしたか?

ふだん対戦しないチームと試合ができて、とても良い経験になり楽しかったです。

他のバレーボール大会と違うと感じた点はありますか?

フレンドリーな大会で、楽しく1日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

HAOカップに参加したいけど、迷ってるチームへひと言!

とにかく一度エントリーしてみましょう!!
迷っちゃダメダメ(笑)

あらはたクラブ様の募集要項

◎練習場所は、所沢市荒幡小学校:19時~21時、南小学校:19時~21時、山口公民館:19時~21時
◎9人制バレーボール
◎バレーボール経験で子育て中だけど体動かしたい人
◎年齢層は幅ひろく、20台前半から50歳台まで所属
◎現在いるメンバーも実際仕事、家庭両立している方ばかりです。
◎練習成果を発揮するため所沢市内の大会にも出場しています!
◎未婚の方も歓迎です!

コメント