響HAO同好会様(4)💖所沢市

チーム紹介&メンバー募集

川商の鬼軍曹の名を持つ。「響」女子

その、響女子がHAOカップのために、寄せ集めチームをつくってくれています。
それが「響HAO同好会」。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2024年8月25日【第17回】響HAO同好会

今回も川商卒業メンバーが4人?
時を超えて同窓会になっていますね^^

2024年7月21日【第16回】響HAO同好会

川商オンパレードの鬼軍曹集団!
勝利と執念で立ち上がれ!!

2024年4月28日【第13回】響HAO同好会

2024年4月28日【第13回】

HAOを愛してやまない響さん率いる寄せ集めチーム❤️
久しぶりの再会もあり、とても和やかな雰囲気で楽しんでいただけました\(^o^)/

温泉女子旅 様

りな率いる仲良しチーム❤️

一人一人の実力が高くて圧倒的強さで刺激を与えてくれました〜🥰素晴らしい✨

温泉女子旅

コメント