HAOチームとは何か??

ブログ

みなさん!
こんにちは😊
こんばんは😊
おはようございます😊

一つ前のつぶやきでお話した
『HAOチーム』とは、、、何か???

カンタンに説明しますね\(^o^)/

実は、HAOカップでは
参加者さまにとってスペシャル
オリジナルの大会を開催しています✨

実は、どこのチームの練習に行っても

必ずと言って良いほど聞く話が、2つあるんですよね。

それは

1つ目
チームが9人揃わないから大会に参加できない( ; ; )

2つ目
大会もチーム数も減ってしまって試合がやりたくてもできない。ぱおん

 

できない。できない。できない。できない・・・・・・・・・。

それでは一生、試合はできませんよね。

 

私からしたら

いつやるの?今でしょ\(^o^)/

それしか選択肢はないんですよね!

 

だから

私はチョー単純に考えました😊

 

 

1つ目のできない

チームが9人揃わないから参加できない。


(これは林先生なのか?ぱおん)

↓↓↓↓↓↓今でしょチェンジ↓↓↓↓↓↓

バレーをやりたい人が個人参加する。
要は、純粋にバレーやりたい同士をくっつけてチームにしちゃえばいい

 

2つ目のできない

大会もチーム数も激減りして、試合がやりたくてもできない


(これは林先生なのか?ぱおん)

↓↓↓↓↓↓今でしょチェンジ↓↓↓↓↓↓

自分で主催しちゃえばいい!!

 

とにかく試合がしたい!

色んな人とバレーがしたい!

体育館が取れないけど試合がしたい!

お金がかかるけどバレーがしたい!

そうそう

まずは

できないからしたい!に。

バレーしたい!一緒にやりたい!

そう言ってくれたら私だって

ウルトラ・スーパー・スペシャルに

主催頑張って、張り切って
したくなるんですよっ\(^o^)/

 

つまり、HAOチームって

したい!!と考える

そんな方々がすでに集まってくれていて

とっても楽しんでくれているんですよね❤️

私は、みなさんが喜んでくれることが

とっても嬉しいのです\(^o^)/

お金が増えた時のようなね、そのくらい嬉しい気持ち❤️笑

 

いつも同じ人が参加してるよねぇ↓

 

って言われたこともあるけど

何が悪いん??って感じでございます\(^o^)/

 

それだけHAOカップが楽しいから

また参加してくれたってことだもんんんん!!

 

 

LUMINOUSさんのメンバーの方

WESTさんのメンバーの方

 

いつも・・・

 

そんな方々を、大切に。

感謝を忘れずに邁進して参りますので

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

チーム紹介ページに

HAOチームのページも作りましたので

準備ができ次第、随時更新していきますのでお楽しみに。

こちらから♡

 

明日、7月1日HAOカップの詳細について

更新しましたので

ご覧くださいませ♡

 

コメント